rio

     

コンセプトは、「日常の中のおしゃれ着」

普段の服にプラスする、小さなおしゃれをイメージして服作りをされています。

東京在住のrioさん、実は、BEANSのいとこなんです。

お願いして、一部、親子ペア作品を作ってもらっています。

裏生地や、タグにもこだわって、細部まで可愛い仕上がりになっています。

洋服のひとつひとつにつけられたタグには、rioさんの思いや、洋服の着こなし方が書かれています。

気になる洋服がありましたら、ぜひタグの裏を見て下さいね。

随時、新作入荷しています!

 

↓ rioさんのブログです。気になる方は、ここをクリック!

http://ameblo.jp/rio-tenkinzoku/

 

 

inserted by FC2 system